LPM協議会
 プライバシーポリシー
 
  「LPM協議会」会則変更に伴う会員の再募集について
     
    当協議会は現在、全国の倉庫・運輸業の管理職のかたがたを中心に58名様のご加入をいただいておりますが、当初多くの方々にご参加いただく為に会費を無料で運営してまいりました。
    現在ホームページの維持費やセミナー資料作成費用等は事務局負担の状態になっております。
   
つきましては、来期(平成19年4月1日期首)からは年会費として10000円を会員様より徴収することに役員会で決定いたしましたので、再度会員様を募る形を取らせて戴きます。
   
現会員様へは、個別にメールにてご連絡を差し上げております。
「会則」をご確認いただき、ご継続の場合は御社名とご氏名を入力の上、ご返信下さい。
手違いでご案内のメールが届いていない場合には大変お手数ではございますが 下記のお手続きをお願い致します。
   

何卒ご理解をいただけますようお願い申し上げます。
     
     
 
■お手続き方法
     
  1. こちらからお入りいただき会則をご確認ください。
  2. 会則に同意いただいた方はお問合せフォームの各項目とお問合せ内容に「入会希望」とご記入の上送信してください。
  3. こちらで確認の後、平成19年2月頃に会費の入金口座をご連絡いたします。



 
 
 
  Copyright 2005-2006 (C) LPM-NET.org. All rights reserved